スポンサーサイト
そういえば。


サイトカウント3500越えましたね、
こんなこっそり系(何それ)サイトがね…!
いやいやありがたい限りです、
というか自分のサイトトップをみないから
実はカウンターとかなんぼいってるのか知らなくて(…)

久しぶりに見たら丁度3500で、
運がいいのか悪いのか…というね。


とりあえず最近現実逃避しすぎて違う事に夢中になってたので
本業をおろそかにしないよう頑張ろうー!
とりあえず、小話50超えた事だし、次は100ね(大きく出たよ)
それぐらいの勢いでといことですよ、きっと。


昨日ヘヴンMDを聞いたついでに
久しぶりにケダ天CD聞いてたら宮田君が可愛くて可愛くて。
なんだあの萌えっ子は(最近自分の中の萌えっ子の定義がわからない)

先日後輩が宮田君がやってるキャラとか結構すきらしいので、
後輩に宮田君を凄い勢いで勧めてたのですよー
んでうちのサイトの話になって
「先輩のサイトは宮田幸季とりあつかってるんですか」
みたいな事を聞かれて申し訳ない気持ちになりました…
すいません、何もありません。

今後の課題が増えそうです、ね。
宮田君、ハードル高いです(私の中で)
あと昨日気づいたのですが私広樹もハードル高いみたいです…
いつか書いてみたいんだけどな…


うむむ。
麗さん広祥かいてよ…ぼんやり。



バイトいてきまーす!(タラちゃん)

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


