スポンサーサイト
ひさーびさに


モバイルA&Gに行き
何か聞こうかなーなんて思ってまして…(最近ガットゥーゾもサボってました…)

おおお男前通信遊佐王子じゃないですか!(気付くのおそっ)

んちゃ、牌です!
王子が使うなら私もアラレちゃんでも良いですよ!
(精神年齢占いでわたしが仲良く出来そうなひとと言う項目がアラレちゃんでした…)

ちゃんと月初めからきけばよかったよーよー
王子めっちゃ可愛いよー
やばいですハァハァ(危険な人)
鈴村くんの話題とかやばいですよ…
というか遊佐の口からよっちんって言葉を初めて聞いて感動です…!

あああ王子私は愛すよ!(解りにくい)
マーボー豆腐たべたい!

なんだか萌えがやばい方向にいってる時に麗たまから電話があってさらにボルテージあがりました、すんません!
いや、でもお互い様?

もー、とりあえず近々麗誕生日記念にプレゼントします…よ!

とりあえず寝ないとやばいっぽいです。
テンション変ですいませんでした…!

ばいちゃ!!
(懲りてない系)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


