スポンサーサイト
本日は


なーんかあったかいですねー。
牌でござい。
あっというまに時間ってたちますね、もうすぐ2月も終わりです…早いなー
なんかイトコの話によると二十代もはやいけど三十代ってもっとはやいんだって…さ!!!!
今より早いのとか想像できないよ、私。



もうすぐ祥太郎誕生日だというのに、
スランプ真っ最中です!エヘ!
いやはやまた長文チャレンジしようと決めたのですが…
私が頑張ってないのでどうにもこうにも…アイタ!


今日バイト中暇だったらイロイロ考えようと思います。
でもわたし結構ニヤニヤ系(すぐにニヤニヤしてしまう人の意味)
なので極力ニヤニヤしないように意識したいと思います
きっとムリ!!!
なら考えるなってはなしですよね、それもムリです(え?)


眠い…。

さて、頑張ってきます!!!
おなかすいたー(…)


スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
理想の相手をゲット!
by gesear 2006.02.21 Tue 21:17 EDIT
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


