スポンサーサイト
…突っ込みたいけど突っ込めない。

今私はそんな感じで悩んでいます。
…うーむ。
たまにありますよね、これ言った方がいいのかな…とか。

そんな訳で毎週いってますが今日はハムの日で す ね!
いいともがゆうこりんの日=ハムの日です。
でも今日も7時からバイトなので15分しかハム見れません…
今週はめがねくんいるかなードキドキ。

最近いつもなのですが、
夕方からのバイトの給料が給料日にもらえません…グスン。
お昼はそんなことないのですが、
夜のんは、その日(給料日に)シフトに入ってなければもらえないのですよー!
で、貰える日は月末なので、今月だったら月曜日ですよね。
私いつも月曜って休みなのですよー。
…ということは11月1日ですね、もらえるの。
一日だけなんですが、なんかなー!
あ、ちなみに手渡しです。


そんなこんなでなんか土屋さんが(なまえだしちゃった)
九龍オンリに来れるらしいのでウキウキです。
ちなみに夢に出てきたのも土屋さんですー爆笑ー!
いい夢でしたよ!わー!
今度会ったら言おう!

いつもながらに纏まり無いですな!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


