スポンサーサイト
目の前の敵!
20060222162713



こやつとにらめっこすること数分…!
食べたいなぁ…ああああ。
チョコだけ、ってあんまり食べないんだけどたまーに欲しくなるよね…
ううう。
実はもうこの日記を書いてるときには誘惑に負けてるんですが(え?)
一個食べちゃった…あわわ。
疲れたときには甘いものっていうしね。
よく解らないフォロー!


とりあえず、今日も小話書いてみました…およよ。
なんだかな…
最近複数おおいよね!やばい!(笑)
でも楽しい!


昨日バイトさきの人と恋愛の話してて、(暇だったのん)
キャラチェンジしようか!って話しになって
私がすごい可愛い感じのキャラ作ったら
「牌さん(仮名)それは今更ムリだよ」
といわれました…スイマセン。
知らない人の前でそれをやりなさいって言われたのです。
それって…いいの!?笑
いつも勉強になってます(届かない私信)


なんか解んない話でスイマセン…



今日もバイトだわー



スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


