スポンサーサイト
今日は


仕事のあと呑み会です!
わー久々のお酒ですね!
でも呑みませんよあんまり…弱いですけん。
迷惑かけない程度で行って来ます!


で、服を買ったんです先日。
で、今日おもっくそそれにお茶をかけちゃったのです。
ショックで泣きそうになりました…アイタ
仕方ないので着替えました…
ああああついてないな!(笑)


そんなこんなです。
なんかすでに眠いです←危険

昨日また夢にこにたんが出てきました、
あれは絶対こにたんです…
私、よくこにたんの夢をみます。
なんでだろ…!!!



ミシンとミキシンは似てると思います。
(それが言いたかっただけ)


スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


