スポンサーサイト
ZAIをみたよ!


おはよう御座います、牌です。
昨日帰ったら2時を杉田頃(←わざと)だったのですが思ったより普通な目覚めでした。
ちょっといつもより体が重いなんてそんな!


少し内輪ネタになるかも知れませんがご了承ください!


昨日は松たんと朕さんに多大な迷惑を…
あんまり呑まないとかいいつつ
呑む→騒ぐ→赤くなる→絡む→酔う→吐く→青ざめる→また元気


というなんともアレな感じでした…
わたし酔ってた?
酔ってたという自覚はさほどありませんが(アレでか!といわれたら何もいえませんが…ショボン)
朕さんにセクハラばっかりしてました。あはは!
違う、あれは奴の体が悪いんですよ。
結構最低な絡み方をしてた自信はあります…うわわ


ゆみゆみたんとピヨさん(仮名)も幸せそうでなによりでした。
おめでとう御座います…ふふ!
ピヨさんのZAI姿が頭から離れません…
テンション上がりまくって「え、ZAIの正体ってピヨさんだったの!」
とか朕さんに言ってました、スイマセン。


お酒は少し控えます。
来月の呑みはソフトドリンクコースで頑張ります。
弱いくせに呑むからこんなことになるんだよね…あばば。




※昨日の反省点
昨日外でトキワたんを待ってるときに折角三人で選んだプレゼントの袋にココアをこぼすという失態を犯しました。
しかもピヨさんとゆみゆみたんに渡すまで気づきませんでした(最低)
アイタタタ!

後カラオケで声優ばっかり歌ってすいませんでした。(反省)

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


