スポンサーサイト
祥ちゃんおめ!



HAPPY BIRTHDAY 祥太郎!!
ほんとは日付が変わると同時くらいに日記書こうとおもったのですが
昨日は凄い勢いで寝てました(ば、馬鹿!)
最後に太郎さんにメールしたのが11時前…そこからの記憶が無いです。
あああそのまま朝9時まで寝てました。
とても良い目覚めです!みんなからのメールスルーしてたりして…
スイマセン。


昨日あまりにあまりな事がおきて急遽メールアドレスとか変えたのです
が…今度こそほんと当分かえないよ!!
ほんとめんどくさがりだからわたし…アイタタタ。
ここ見てる身内のひとで届いて無い方いたらどうにか申告ヨロシクです…!
変える予定なんかなかったからほんと悩みましたよーむむむ。



そんなこんなで祥ちゃんほんとおめ!
今日中に誕生日記念なんとかしたいです…頑張ります!



スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


