今後の予定やらなんやらのメモ。


と言う名のただの雑談
ほんとどうでもいい。

ただなんとなく書きたいだけです…ぽかん。






・クラスタ2がそろそろ届く、念願のよしのちひろ(達おいてきぼり)
をきいたら感想を書く…←絶対自己満足

・忘れていたがローソンへ走りドーナツ買い漁る
(誰か!食べたひといたら感想教えてください!!切実!!)
↑近くにローソンがないのです…ううう…太ってもいい!

・キャンディ~のよるを買いたい。(…まだ買ってない)

・ともゑの買い物へいく

・むしろ何がいるのかまとめる

・そろそろ花宵のCDを聞くべきですね

・遊佐、ぎんがくんの企画やばい…!(モバイルA&Gより)

・麗さんとこいくのに持ってくものきめる(身軽な予定が身軽じゃすまない)

・19日二着目考える(松たんとあわせ、したい)

・というか二着もする余裕があるのか財布と相談

・車の改造がほんとにしたいです。

・また財布と相談…





あれ、もう何が書きたかったのかわかんないよ。
とりあえず麗さんがキャンディクォーツ聞いてくれてわたしすごく嬉しい。

三木さんハァハァ。



TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


