スポンサーサイト
早く歯医者いったほうがいいよ。


と、昨日丸さん帝さん朕さんに言われました。
あ…わかりました。
親知らずがこんにちはしている状態が結構続いてるので…イタタ。
最近歯医者ブーム?なんか周りの人がよく歯医者に行っているみたいなので
私もその流れにのろうかな…なんて!
いやぁぁぁぁぁ!!


と言う訳で牌です…
昨日丸さまの家でエウレカ鑑賞会してきました。
ドーナツ食べ過ぎました(…)
あ、でも美味しかったです、ふふ!
エウレカおもしろかったし楽しかったです!!


そんなこんなでジーパンが入らないという最低な状況です…
このジーパンが入るまでちょっと頑張ろうと思います。
ありえない。
買ったときは(結構前じゃけど)入ったのにな…!
最近ゆったりとしたものばっかりはいてたので危機感感じてなかったのですが
これはやばいです…うわーん!


シンタロウさんを見習って体動かそうと思います…むむむ。
ちよジャージでランニング…とかね!
補 導 さ れ そ う…(!)

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


