スポンサーサイト
はくしゅ…


を変えようとおもってるのですが如何せん何も思い浮かばない…!
どうしようかな…ぽかん。
えー…どうしましょ…
とりあえず今日バイトないので考えてみようと思います。
どのCPにしようかな!(そこからなんだ!)


きっと思い浮かばないのは
ジーパンが入らなかった事実が相当ショックなのです…よ…
多分違うけど。
あのジーパン吉野や千尋ならすんなり入るんだろうな!
と思ってダイエット頑張ります…クスン。


昨日父に太ったと言われたもんな…
あのひとほんと嫌な奴だ。




ここからはクラスタDVD2の感想(オーディオコメンタリーについて)
まだ聞いてない!見てない!とか言う方はスルーでお願いします!
しかも結構自分勝手発言あるかもなので…!













ちょ、ちょっとよしのさん!
千尋のこと結局呼ばず仕舞いじゃないですか…!うわん!
わたしよしのちひろが絡んでるものってほとんど持ってなくて
よしのって千尋のこと何ってよんでんだろー
とかワクワクしてたのに!(…)


結局ダイサク潤さん下野くんの名前ばっかり出しちゃって!
(いや、他の人の名前もだしたけどね)
それはそれでおいしいけど…ううう。
同じ空間にいるのに…千尋はよばないのか…!
あ、でも達のことも呼んでなかったわ…!

結構千尋くんは吉野さん言ってたのになぁ…


個人的な意見だと1の奴の方がおもしろかったかな?
うろ覚えです…むむむ。
あ、でもわたしあのマフラーの巻き方はやってみようと思ったよ。
お洒落マフラー
あんなコートはもってないけど…
でも千尋があの日どんな帽子を被っていたのかが気になりました…


というか結構クロム団の動きが気になって途中内容聞いてなかったりするんだけど…あばば。
ダメダメですね、わたし一号みたいなの超好きなんです。
馬鹿みたいなKIZA野郎によわいのです(褒め言葉)

二号三号も愛らしいですがね!


感想になってないや。

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


