スポンサーサイト
…………!


おぱよーございます。
牌です…昨日一日ドロンしてました…
その理由はですね、凄い勢いで体調不良だったのですよ。
もー参った、仕事早退するも夜のバイトは出なきゃダメで…
でも夜には結構元気でしたね。



というか、
わたしアラモにいくの一人で行って麗タロさんと前日合流の予定が
一人じゃなくなったよ!
わーわー吉良さま有り難う!むしろ吉良さんの会社有り難う!
迷子になったらどうしようソワソワとか言ってたけどもう平気(笑)
迷子アナウンスの必要もなくなったね…あばば。
麗さんと迷子になったら土屋太郎さんをアナウンスで呼び出すというシュミレーションまでしたのに!(それ、美味しいけど迷惑極まりない)
というかそろそろ独り立ちできる子にならんといかんね。


スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


