はやくおわれー


髪の毛染めたいです。
でもでも髪の毛の痛みが激しいです、人のこと言ってられない!(笑)
うち兄姉が基本的に真っ黒な人たちなので未だに髪の毛だけは綺麗なんですよね…(毒吐いた)
羨ましいな!!!!


後携帯変えたいです。
F702iDにしたいのです、おもちゃみたいだけどかわゆい。
でもどうせなら902にしたいのですが…
ううう携帯変えたいですね!


今月すでにピンチなんですけどどうしよう!
結構常にお金のこと考えてるやな奴ですよ(笑)


明日出かける準備が何も出来てない!うわー
でもコスプレしないので荷物は少なめな予定です。
チンさんから預かった大事な大事な荷物はちゃんとタロさんに届けたいと思います…!

TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


