スポンサーサイト
あと二時間後!


には新幹線に乗り込む予定です…
やっとこの日が…そわそわ!
麗さんの体調思わしくないみたいなので心配です。
わたし今日職場に大きな荷物を持ってきてるので不信がられるかと思いきや、
誰も突っ込まないので逆に変な感じです…サミシガリヤ。
その代わり爪の色を指摘されました(真っ黒!)
爪いじるのだいすきなんですよ~
出来るなら常に何かしら塗ってたいです。
でも夕方のバイトが飲食店なのでね…ムリですね。



なんかすっごい話逸れたけど(!)
明日のアラモードに参加される方いるのですかね?
わかんないけど、楽しいといいですな!ふふ!



CHINさんお土産買ってきますね!
あとS君レポートも忘れずにします!←自己満足!
(まるっきり私信ですいませ…)


+++++++++++++++



昨日ギリギリに男前通信聞きましたよー
わーい、遊佐しゃんの関西弁キャラだわー!!
車の中で音量最大にして聞いてました(危ない危ない)
PAPUWAが久しぶりに見たくなりました…アラシヤマ!
トットリの誕生日とか思いっきりスルーしちゃいましたね。えへ。
でも今でもだいすきですよ…(今更だな)
久しぶりにコスプレがしたいですね…

昨日漸くともゑの準備の第一段階が終りました(…え?)
というかヅラさえなんとかしたらなんとかなりそうな気がしてきました。
わたし頑張る。


が…頑張る…パタリ…

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


