スポンサーサイト
イナ●ウワ!!

これってイナバ●アーが正解なの?よく解らんです。
誰か書いてからレポ書こうなんぞ思ってたのに、多分一番です…
どうも牌ですこんにちはー!
日記サボっててすいません、ほんと時間あっという間で時間無かった…!



と、言う訳ではじめてのネオロマイベント行ってきました…
続きから感想というなの事細かなレポート。
長いです、正直。
はっきりゆって見ても面白くないです…自己満足自己満足。
すごく内輪ネタです。









ここ二日の私の行動… 
仕事終って急いで電車に駆け込もうとして駅に走る
が、逆に早く付きすぎて困ってしまう(馬鹿!)
無事吉良さんと合流して新幹線に乗り込む、
乗り込む前に吉良さんに事件発生。
自販機でミルクティーを押すがミロが出てくる
吉良さんとめっちゃあせる、私めっちゃ笑う。
でも確かにミルクティー押したのになぁ。

私ミロとか久しぶりに飲んだ…美味しくなかった…
どうでもいいけどミロってキャプテン翼のイメージです(年齢が…)
しばし話ししながらいくが途中で寝ようか…となるが
なんか眠れなくて、煙草吸ったり吉良さんの寝顔見たり
化粧したり窓から見えるガソリンスタンドの数数えたり。
イロイロなことをしていたら東京。
麗さん宅へ行く為に迷いながらも頑張る二人。
様々な試練を東京って凄いね、とかいいながらハーレム隊長のおかげで乗り切る(さすがパプワで出会った二人)←若干この辺りから電波


麗さん宅へ着く
DVDを見ていた麗さんに
鳥ちゃん出てきたからちょっと待って
と言われて外でぽかんとする二人。


無事麗タロさんと久しぶりの再会!わーわー!
その後はもう何がなんだか。(書くのがめんどくさい訳じゃないよ)
吉良さんの衣装もなんとかなって4時ころ就寝。


朝、八時半ころ起きる。
準備をしつつ先に太郎さんと二人で出発する…
東京で太郎さんと二人。変な感じだな、と思いながら
全てを太郎さんに任せて後をついてくわたし。←最低
無事会場いり。
で、外に出て麗吉良さん待ちながらマックでのんびり鳩を眺める、寒い。


その後合流して着替えに行く皆一人待つわたし。
人ごみ苦手な私は非難してチンさんにメールでSOS。
(その時きっと彼女は仕事中でした)←最低②
でも宮田くんと保志くんの声に癒されました…
一人で耳をすませて聞いてました。かわゆい。


麗さんとは別れて着替え終わったタロさん吉良さんとダッシュで移動
肉体の限界に近づいた私はハァハァ言いながら席に着く
アラモード開始!
牌太郎さん吉良さんの順に並んでみる。


吉良さんが楽しみにしていた景時さんの誕生日で
何かあるのかなーと事前に言ってたけどあって良かったです。
おめでとーと叫びました。
しょっぱなだったのですが吉良さんが「来てよかった!」といってました。
ほんと、良かったですね。えへへ。
でも歌が景時さんじゃなくて残念でした…!(本気びっくりした)


ちなみに出演者の皆様がステージ出てきたときに
隣の太郎さんに「潤さんやばいです!」といおうとしたら
「こにたん…!」といわれたので黙っておきました。
あれ、個人的にツボでした…爆笑。



体育の時間…相変わらずやばかったです。
イトケンがその場に居ない杉の名を出したのにキュンと来ました…
杉田、おいしいですな。
鳥ちゃんが「絶対負けたくない」と言っていたのがかわゆかったです。
でも負けたのでさらにかわゆかったです(酷い愛)
でももしかしたら一番キュンときたのが
こにたんがジャージに着替えていた事かもしれません。
何、あのジャージ、かわゆすぎる!
潤さんとこにたんやばすぎます…かわゆいです。
潤さんの亀の真似とハマケンのウサギが忘れられません。

でも鳥ちゃんと潤さんが握手したのが忘れられません、鳥潤。
というか全体的に鳥こに潤が仲良さげなのがもうキュンキュンでした。
かわいすぎる…ハァハァ


コルダのライブドラマで本気こに潤に目覚めそうでした。(…)
こにたんが生き生きしていたよ
あああああああ…旗を買うから本気19日にアレで写真が撮りたいです。
ハイチーズなんていってらん無い(笑)
はい、イナ●ウワ!


遥かは…あの…鳥ちゃんのなんかちょっと気持ち悪い笑い方が好きな私は満足でしたよ。
ちょっと可哀想なところがとても某シヴァっぽく見えました(…)
和彦さんとか動きがやばかったですね、かわゆい。


というか感想語りだしたら本気止まらない!
ライブも超よくて、わたし感動しました…ホロリ。
全て初めて生で見る方ばかりで新鮮だしすごいうれしかった…
ソワソワしっぱなしであっという間の二時間半でした!ソワソワ。
書ききれない!
あまりのテンションに最後の最後にパンフレットを買いました…


昼公演が終った後は撮影タイムです!
私私服だったのですが、麗さんタロさんのお友達さんとお話させてもらったり
その方達のお友達さんとも…幸せ!
わたしゼフェルさまハァハァばっかりゆってました。すいません。
ほんと皆様いい人達で…!失礼ながらに年齢聞いたりしたりしてました。
(自分が年齢高く見られていたのが初めてかもしれない)
自分がコスプレしないのでコスプレという観念がなくて
カメラを忘れたわたしは素敵な方を見かけるたびに太郎さん吉良さんに言って
撮って貰いました(…すいません)


素敵な時間は早く過ぎるもので…
タクシーに乗り込みその後腹ごしらえをして即四人で新幹線です。
なんかこんなメンバーで新幹線に乗ること無くてなんかテンション上がって語りだす。
…帰りの新幹線はあっという間でした。
太郎さんが先に下りてちょっとテンション下がったけど(笑)
でも最後まで楽しかった…
最終的に岡山駅で吉良さんと別れて、麗さんと電車にのって帰りました。
わたし最寄駅に着くまで誰かいてくれるってありがたいなと思いながら麗さんを電車に残し帰りました。

別れの言葉は何故か「アイムエンタ―ザプライズ」でした。
私これそうとう好きらしい。



なんだかよく解らないレポートになってしまったけど今更けせない、
いやけさないよ…


ほんと長くなった…内容語ってなさ過ぎる。
ちょっと今日まだ疲れてるのに年齢を感じます。
が、頑張ろう一週間!

とりあえず、まとめると楽しかったしあっという間でした。





スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
童貞マーケット
by douma 2006.03.08 Wed 17:42 EDIT
お金を払ってでも、童貞をものにしたい女性が多いこのご時世
貴方が童貞であるのなら当社は全力でサポートいたします!!!
http://igoto.co.uk/s4
9





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


