スポンサーサイト
…足がいたいのです。


だめですね、日ごろから動いてないダメな大人は。
今日、帰ったら寝ようと思う…(多分それが一番ダメ)

そういえば今日お昼休みに本屋で偶然高校の友達に会いました。
髪の毛切ってていいなって…
後、メガネが櫻井孝宏みたいでした。笑
むしろそれが気になって仕方なかったです。
でもそんなこと言えないしどうしようどうしようみたいな。
櫻井くん、昨日遙か劇場版のコメントで見ましたけど
なんかかみの毛のびてましたねー
久しぶりになんか彼を見た気がしました。



ここからはただの呟きです。
もう何がいいたいんだか…!






そにーみゅーじっくあにめふぇす06’にいきたいです
(頭悪そう)
大阪三公演全部みたいとかいうのはムリなのでせめて3つめ…
お金ないです。
個人的に杉田とか鈴を諦めてよしのってゆうのにはとても心苦しい気持ちになりますが…うわ、どうしましょう。
行きたい気持ちと色んな気持ちが混ざります。
よしの見たいのですけどね…うううむ。
BLOOD+なのにこにたん、いないんだ。(そこか!)
小杉さんいないんだ。(結構私の中で重要)
エウレカキャストさんと鋼キャストさんもみたいもんな…ポカーン。


あ、なんかエウレカキャストさんだけ多くない?
ずるい…!!でも仕方ない!!



スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


