スポンサーサイト
眠たいです。


今日バイトはいっちゃったよ…
いや、でも困ったときはお互い様なので仕方ないです
わたしもいつも迷惑かけてるので…!
頑張りますよ、稼ぎます。
自分自身まさか貯蓄がそんなに減るとは思ってなくて
やばいな…と。
そのくせ今日某ゲームの振込みに行ってきました…ば、馬鹿っ!
あ、今日バイトでたらそのゲーム代くらいにはなるかな…
そんなことばっか考えてます(…世知辛い)
クラスタの公式でレポ上がってたので見ましたよー
なんか思い出がよみがえってきました…!そわそわ!



というか最近更新してないや…!すいません!
なので麗さんの仕事の速さに感動しました(笑)
あんなにたくさん腕相撲の写真撮ってたんですね、ジージェイです麗さん。

正直先日泰衡さまの格好で木陰に(違うけど)隠れて
「ユダ…ユダ~」とか言ってる彼女を見たときどうしようかと思いましたが
…あ、うん私もノリノリでユダはいないのでとりあえずリズ先生を探しました(※中のひとの話)
シヴァかわゆいですね。えへへー



最近仕事が忙しいのでなんか…お疲れです。
でも今週はアラモの思い出で乗り切るよ…GANBARU!
今週末はなんかメイド喫茶にいくらしいです。
超緊張する!
いつのまにか岡山に増えててびっくりしました。



そんなこんなで鳥潤ハァハァと思いながら
昨日久しぶりにパスコレ2005をみましたよ!
キャーかわゆい潤さん!
あ の 時 の 髪 型 超 す き で す!(何)
鳥ちゃんのちょっと気持ち悪い登場もキュンキュンします(思わず絵文字も出てくるよ)
というか鳥潤でもあり鳥祥でもありますよね。


…鳥ちゃんがゾナを語尾につけちゃった!
え、あれ喋ってたの鳥ちゃんですよね?あれ?(痴呆)
衝撃を受けたはずなのに忘れました…
ゾナなんて言ってたっけ?(え、そこから?)

遊佐王子、小杉さんがステージ上がってきたとき笑いこらえてたよね…
笑えばよいよ!と思いながらキューンとしました。
最初の探偵団の時の最後のモリモリの顔とかも好きです。
祥ちゃんの登場もやばいですね…うわわうわ。

なんか今日も見そうな気がします(…)



というか、
テンションおかしいですね、なんだかこれ後から見たら目頭が熱くなりそうなので自分は見ないようにします…(現実逃避)
日記で発散したいのです…よ。







スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


