予感的中☆


い、忙しかった…もう眠い…牌です。
昨日の夜も凄い忙しかったけど今日は昼間が…パタリ。


昨日の夜はクラスタDVDみてました。
実はまだ全部みてなかったのです。
今日は帰ったら続きを見ようと思います~

途中までの感想はですね!



ビヴァ達央!!というか一号!!
あーあーあーあーわたしあーゆーのん弱いのです。
バッカ、このKIZA野郎!好きです!
というか千尋も可愛いな、もう!
個人的には一号×二号(…え?)
鈴木×鈴木です。
一号が二号の頭の奴を下に引っ張って目隠しとかすればいい(ギャグ)
「やめろよ~みえないじゃないか~」とか言えばいい、千尋くん!
そもそも人造兵どうしがそんなにゃんにゃんしてていいのか。
いや、いいのですよ。もうなんでもいいです(…?)


でもでも一号のクロム大好きっぷりにはもうほんとご馳走様です!ニコ!
かわゆいなー。
でもフォンにも夢中です。
かわゆいなー。


岸尾のあの声どこから出るんですかね。
斉賀さんにも結構夢中です。
狂気的すぎる。



あ、話もどして!クロム←一号←二号みたいなのもとても良いです。
クロムはカールスしかみてないので一号は結局二号とくっつくのです。
二号かわいそう…(むしろ私の頭がかわいそう)


とりあえず、眠いです。

TRACKBACKS
COMMENTS
こんにちは
by りん 2006.03.10 Fri 02:01 EDIT
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


