スポンサーサイト
なんだかなぁ。


今週結構忙しかったです…来週は暇だといいな…うん。
仕事関係のストレスって基本的には無いんですけど、
今週ちょっと仕事とかバイトで色々あってなんかこう苛々してると沢山食べてしまうのは悪い癖ですね…

結果、太ったよ…!アイタタ!
ダメダメですよ!
こないだジーパン入らなくて(最大の屈辱)凹んでたのにな…!


というか来週イベントなのにな!あっはは!笑えない…
そろそろヅラを注文しないと…!
久しぶりのコップレです。
ここからそんなコップレ話です、嫌いな方はスルーで!



あ、そうそうその前に
クラスターエッジ占いってやつをやったら私クロムでした。
やった!
わたしも彼らの団長になりたいよ…!(…誰か突っ込んであげて!)








というかカラコンが無事に届くか不安です…(…!)
え、大丈夫なのかな…届かなかったら…どうしよう…
先日アラモで私服の楽しさを知ったのでちょっと危険な香りがします!


いやいやいや花宵はずっとやりたかったので頑張りますよ。
だって設定集買ったのに!笑
それが役に立ったかと言われると切なくなりますが…
いやいやでも結構良かった…ですよ?
すぅちゃんかわゆかった!
明日松に見せようとウキウキです!わーい!
彼女は葵理事にメロメロです。
私も葵理事の中のひとにメロメロです。(※遊佐王子)


そういえば前に「なんで遊佐王子なんですか」と
某Tさんに聞かれたときに
「え、遊佐浩二だからです」と意味のわからない答えをしてしたいました。
しかもそれが当然かのように。
なんか遊佐は王子なんですよ…わわわわ!
え?王子ですよね…?あれ…(なんか可哀想わたし)


うっかり話しが変わりそうでした。
…すいません!


今回はチンさんのすぅちゃん居なくても頑張ります…えへへ…
ベリーズ辺りであわせできたらいいな、と個人的には思ってます。
双子ハァハァ。
というかほぼ無理やりにやらせます。スイマセン。




が、がーんばろ。
(頑張る頑張る言ってたら頑張った気になるダメな大人)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


