スポンサーサイト
噂のアレ。


20060313114526



偶然地元のコンビニで見つけたのです。
わたし全然解んないのですが頼まれたので買ってみました。
丸さまとチンさんの分ですー。
早く渡してあげたいですね。にこ!


そんな訳で昨日は、
丸さま、吉良さん、あくる、牌の四人で遊びはじめて…
丸さま吉良さんと合流する前にあくるとお茶を飲んで…
合流後メイトにいってウキウキしたりご飯を食べたり…
その後あくるとお別れした後麗たま合流してまたお茶のんだり…
最終的に松が合流して初☆メイド喫茶に行ってきました。
わたしがとても恥ずかしい子でした…!キャア!
すいません…色々嬉しかったんです…


喫茶店ご飯屋さんなど色々含めて違うお店を一日で5件も梯子したのは初めてです。
おなかがとてもいっぱいでした。
(水分取りすぎた)


それは牌さん太りますよ…


帰ってからは戦利品のCandy Quartz apartmentよるをやっと聞きました!
あああああ。
ここからその感想。









…暁かわいい!
花夜野かわいい!
むしろ狐達も親子もかわいい!
ああああそれだけです!ドキドキ!


お風呂のシーンとても可愛いですよ…!
三木さんの反則技にドキドキです。キュン!
千尋のやわらかい声を聞いてると眠くなります…癒し系…
かわゆい…!



風呂シーンの後、暁がのぼせちゃってるとこで
うしろで親子がテレビの野球見てるシーンが凄い好き、あれお父さんじゃなくてもう途中は杉田ですよね…何言ってんのかめっちゃ気になってました!
そして野球の解説が小杉さん?!え、小杉さんですよね?
おいしすぎる…(個人的に)
狐二匹も相変わらずかわゆいですよ。


でも流石「よる」ですね、少しそんなシーンもあったけど…
そんなとこですらもうかわゆくてかわゆくて…!
千尋くんの甘ったるい声が好きな私にとってもうやばかったです…!
殺す気なのかしら?
しかも三木さんもかわゆすぎる…!

あんなこと、言われたい。(違う違う)


ああああ、
もどかしかった距離が縮んで何よりです。



とりあえず、わたし小杉さんに膝枕、してあげたいですね。
(まとまってねー!)




**********


相変わらず感想は苦手なようで…ションボリ。
昨日は夜にテンション上がってしまいました…およよ。



考え事を色々していたのですが、(主に三木関について)←なんで?
いつのまにか疲れて寝ちゃってました。
いやその他にも考えてたのですが深く考えるとダメなのかな…
なんだか最近よく自分自身のことで落ち込みます。
ダメダメです…ショボーン。


どうすることが一番いいのかなんてわかんないですよね。

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


