スポンサーサイト
あばばばばばば。


昨日あれを聞いてしまったので千尋くんがかわゆくて仕方ないです牌です。
わわわ、ちょっと日記で萌え発散しようと…!
ヤプログ…いまだログインできず…メールもかえってこない…めそ。


という訳で続きから千尋受けでエトセトラ。
完璧な自己満足です、あはは。



























【千尋くんが髪型変えた日】




(VS櫻井孝宏編)


「あれ、千尋くん…」

「あ、櫻井さんおはようございます」

「イメチェン?」

「あ、はい!またドカンと」

「ドカンとって…笑」

「櫻井さんの髪型カッコイイですね」

「そーかー…?」

「そーですよー」

「またまたー」

「あはは」



当り障りの無いED



(VS鈴村健一編)


「ちーちゃんおはよー」

「あーおはようございます」

「髪切った?」

「タモさん…!」

「お、いい突っ込み!」

「あはは!」

「また思い切ったねー」

「そそ、ちょっと思い切った感じにしてみました」

「ま、いいんじゃない?似合ってるよ」

「有り難うございますー」



よくわからん



(VS吉野裕行編)



「おーす」

「あ、おはよーございます」

「ねむてーな…」

「なんか今日吉野さん早いですね珍しい」

「たまにはあんだってこーゆー日も」

「あは、たまにはなんですね」

「いっつもはムリ、起きらんねーっつーかアレ?なんか変わった?」

「はい?」

「髪…」

「あーそうそう切りました」

「俺も切りにいきてーなー」



気づくのが遅い男



(VS森川智之編)


「おーなんかまた変わってんじゃん頭」

「あはは…挨拶そっちのけでそれですか」

「なんかお前の頭変わるの俺結構楽しみなんだよ」

「期待通りでしたか?」

「んーそうだな、合格」

「合格って…」

「俺もしてみようかな」

「え、ほんとですか?」

「いや、やめとこ…」

「あはは、なんかそれ失礼ですね」



これもよくわかんない。





とりあえず可愛がられてる千尋が書きたかったはずなのにな…
モリモリとか難しいね…おもしろい!笑


スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


