スポンサーサイト
やっほほーい。


こんちわ、牌です。
またまたデザイン変えてみた…コロコロ変わる子です。
フェスのチケ取れました!わーわー。
今日はそんな感じです。
でも席が気になるところですよね…むむむ。


あ、昨日…コルダ届いたのですがやってないよ、私。
チンさんと電話中に「何、後から聞こえてくる高い声」とか言われてない…
わたしリリと喋ってない…。


ん、やったけど…(バレバレ)
でも全然やってないのです、なので今日明日時間作ってちょっとやろっかなと。
すでに一人…やばいなぁって人がね…ポカーン。
私結構わかりやすいタイプなのでね…えへへ。
でもやってるうちに結構変わってくるのかもなので楽しみですよー
いまのとこ森田くんが…やばいです…森田くん…(…)
あれ、岸尾は?笑




続きを読むよりチンさんへの私信です。
チンさん是非読んでー!








貴方のお探しのアレ、うち事務所の近くのコンビニにめっちゃ沢山あったよ。
むしろダンボールでケース売りとかされていたさー
もっというとそれのコーナーみたいなのが作られていたよ。
お店とか、出来そう(言い過ぎ)
ちょっとびっくりしたじゃない私。笑


まだまだ沢山あったよ…?
欲しいのならもう何本か買っておくけど…どういたしましょ?
メールでいえって話ですね。
メール打つのめんどくさかったの。
えへへ(可愛くない!)


スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


