スポンサーサイト
昼過ぎが一番眠い。


昼間帰ったら怪我人なうちの兄がFFXIIをやってましたー
もうそんな時期なんですね。
ちょっと見てたけど意味わからなかったので絵をみました。
綺麗ですねーふんふん。
そんなこんなで昼ドラ見逃した!
昼ドラで思い出したけど、こないだ麗さんが牡丹と薔薇ごっこしてたのが楽しかったです(小学生の日記みたい!)



後、昼休みにチンさんの変わりに振込みしてきたときに
彼女名義で振込みなのでそれが自然なのですが
「朕さん(仮名)、お待たせいたしました」といわれた時に、
あ、新婚夫婦ってこんな感じなのね
と名字変わったみたいな気分になりました。
というか一回目呼ばれた時に軽くスルーしました(最低)
え、ってゆうかそれじゃあ私が嫁!?
え、マジで?
すません、そこびっくりするとこじゃないよね。
私が婿養子かもしれないし…
どうでもいいけど私と彼女が結婚したら、(何の話?)
とても朕さんが可哀想です、同情。




テンションおかしいですね
眠いです…これを乗り越えれば頑張れます…うつろ…
今日も引き続き買い物です。
それが終ればコルダです(え…)
ネオロマンスダイエット、しようと思います←無謀
プヒー。




久しぶりに櫻鈴書いてみました!
なんかダメダメです…ショボーン。
リハビリリハビリ!

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


