スポンサーサイト
今日ね。


地元の小学生が卒業式だったらしく、
昼休みに家に帰ってる途中にランドセルに寄せ書きしてある子を沢山みました。
最近はそーゆーのんをやるんだなぁ…へーいいなーなんて思いながら
自分の小学校卒業のことを思い出しました。
すごいやんちゃでした(あ、今でもだわ。)


卒業式といえば小中高全部泣いた気がします(泣き虫)
一番泣いたのは高校、でしたかね…ホロリ。
あれ、馬鹿みたいに泣きました…あわわ。
周りがみんな泣いてなくて
「え、なんで?」みたいな感じでしたけどもう少し回りを見ると
泣いてたのはわたしの友達ばっかりでした。(…)



高校のときに戻りたい…!
でもいまも楽しいからいいのですけどね…
でも戻りたい…葛藤!
今の記憶のまま戻りたい(笑)



そんなこんなで体調も戻りつつ…バイト頑張ってこよう…めそ。

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


