というわけで


三木さんおめ!
一応書いたけど凄く不完全燃焼です…プスプス。
朝、麗たまから三木祥画像着てて
(それに気づいたのは昼ですが)
こりゃ今日は三木祥だわ!と思ったけどあえて三木関
いや、あれは三木関じゃないけど…気持ちだけは三木関で。


というか最近昔の小話を振り返って相当恥ずかしい思いをしました…
あばばばば。
そんなもんですね。


ほんとは長文書く気満々だったのですが体力的にアレで
考える時間が全然なかったのです…クスン。
ごめんなさい、三木さん。
(多分三木さんに謝る必要はないよ)


明日は岡山の地で三木さんを祝う会です、うそですイベントです。
コスプレできるかわかりませんが楽しんでこよーと。

TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


