スポンサーサイト
昨日は凄かった。


昨日のイベントレポですー
コスプレダメなひとはスルー推奨!








と言う訳で昨日は半年振り?くらいの岡山イベでした!
諸事情により私服参加だったのですがすっげー楽しかったです!
というか朕さんか丸さんに(うろ覚え)
「これで日曜にカラコン届いたらやだな」
っていってたら昨日帰ったら家にカラコンありました。
うわー…(げんなり)
でも多分今回私服でよかった!楽!笑。



そんな訳で朝朕さん、松、あくるを迎えに行く約束をしていた私は
完徹でコルダをするという最低なことをやらかし
しかも合流後忘れ物に気づき(家を出る30分まえくらい迄ゲームしてた)
わたしの家まで取りに行って(…)
運転中は助手席にいる松に
「柚木さまハァハァ」
「松の髪の毛が柚木さまに見える、ハァハァ」
とかいいながら行ってて
無事松が柚木さまをしてくれる約束をして
(一方的な約束)
ご満悦のまま岡山ドームへ…
向う予定が目の前の車に見覚えが……!
丸さま帝さんじゃないっすかー!
そのまま後ついて行って到着。



久しぶりにみんなのコスプレをみたよー!
わーん楽しい!!!!
色々なジャンルの方をきょろきょろとみてました。

色々な方に「今日はやらないのですか?」
と言われまして、次回こそは何かやろうかな…と。
花宵やるけど!
人がコスプレしてるの見ると意欲湧きますね!
いつまでもつか知らないけど…ポツン。



というか私服参加な私でしたが久しぶりに色々な方とお話できたよ!
話し掛けるの苦手なのですが勇気だした!
忘れられてなかった…のが…嬉しかった…!笑
すごいかわゆくなった子がいてキュンとした!
Rちんかわゆすぎる!>届かな過ぎる私信



アフターも楽しかった、おなか痛かったーヒーヒー。
帰ったら11時でびっくり!
帰りの車はテンション上がりすぎて車が曇って大変でした。
考えて、皆疲れてるのにどこにその力が…!
というか帰り道に最後に松を送っていったのですが、
「あ、そこ右に曲がって」と言われて


え、どこに曲がる所があるん?
と危険な発言をしつつ
無事家にかえりました…完徹はやめよう。



帰って、いつのまにか寝てて
その後何故か目覚めたらその日アフターが違った吉良さまからのお電話で
もうなんかテンション上がった!
わたしの貸した和彦さんCDが置きに召したようでうれしいわ!うふふ!
わたしも早く彼女に借りたCDがききたい!そわそわ。
凄い吉良さんに言いたかったことがあったのではりきって電話に出る!
もうなんか眠気無くなって…そのまま…少し起きてて(何をしてたか聞かないで下さい)


今日はとても体が重いです。
そんな今日は高校の友達と呑み会です。
朕と松は二日連続で会います。
太郎さんが岡山にいるとか信じれない話を聞いてソワソワしっぱなし。
ちょっと待って、話足りないのに時間ないよ…
あいたかった…


これ、レポでもなんでもないね、
牌の一日でした。

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


