ありがたやー。

タツヤマさんから回ってきたバトーン



■ハンドルネームを教えてください。
牌です。


■占いに使えそうな個人データを教えてください。
1984/8/18 しし座 A型


■犬派?猫派?それぞれ自分だったらどんな?
完璧な犬派です。
でも猫もだいすきです。



■ドラえもんの秘密道具をひとつだけもらうとしたらなにもらう?(四次元ポケットとドラえもん本体は不可)
どこでもドア、遠征費、タダ。


■無人島にひとつだけ持っていくなら何を持って行く?
繋がる携帯、誰か助けを呼ぶ(なら行くな)

■朝起きたら性別が変わっていた、まずはじめにすることは?
とりあえず、服を脱ぐ、そして髪を切る(第二の人生を歩む)


■ボケとツッコミ、あなたはどっち?
え?突っ込みでしょ?かわゆいボケになりたい。

■今だからいえる話は?
子どものころ道端でよく寝ていた(不思議)

■マイブームなものを教えてください。
睡眠時間を削ってアレコレ(というかゲーム)すること(肌ガサガサ)


■宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものか教えてください。
え…色々思いつくけどとりあえず解らない。

■一生起きない夢の中で幸せに暮らす、厳しくも現実に生きていく?
夢の中でハァハァ。(SAITEI)


■私って輝いてる!?ねえ、私輝いてる?
輝いてる、といわれる人になりたいです。


■今どんな格好でバトンに答えてる?
普通のカッコ、上は重ね着?ぽいかんじで
スカートにスパッツ。



■このバトンを回してくれた人はどんな人?
頼れるおねいさん、もうねなんか色々ぶっちゃけトークができるひと。
急に凄い事いうよ、タツヤマさん(笑)
でもかわゆいところもあるので羨ましい!
凄い、好き。(告白)



■五年前なにしてた?五年後なにしてる?
五年前→高校生でそろそろオタクになりそうでした
五年後→実家を旅立ってたらいいな。



■今まで回答してきた内容の中で必要のないと思った問いを外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人にまわしなさい

外す問い→■無人島にひとつだけ持っていくなら何を持って行く?

新しい問い→今の心の支えは何?



■バトンを回す人
麗たま、土屋さん、ネギさん、丸さん、吉良さん



吉良さんネギさん丸さんここ見てる?笑





TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


