スポンサーサイト
どうも。


絶賛コルダプレイ中(?)牌です。
アイコンとかでちょっと主張してみたり!えへへ!


ちょっぴり内輪ネタです、すいません。



最近ちんさんとときわたんに
「コルダやって」が口癖になってます!(コスプレ)
松さんはもう決定なのでどこにも逃げられませんが←こわい
朕さんはプレイ後にやりたいやつを申告お願いします。
こにたんでもいいよ、太郎さんが喜ぶよ。
でもきっとわたしが朕さんにたいして歪んだ愛なので
朕さんがこにたんやるとメガネにアイスをぶつけます(最低!)
よかったね、おいしいよ朕さん!
わたし朕さんが喜ぶ事が出来ないかなっていつも考えてます。にこり。



*******



話し変わってサイトのことです。
最近拍手増えて嬉しい限りですー!ありがたい…!
そろそろ次のに変えようかな…
更新ラッシュが終ったら(予定ですが)変えます!


最近岸吉プッシュしてましたが
何故か吉岸にも目覚めそうでこわい!
でもきっと小話でキャッキャいってるだけなのでどちらとも取れるかんじのんが書きたいですねー!


【書きたいものリスト】

その1:杉潤前提?ぽいかんじの杉→潤←鳥。
潤さんモテモテ!!!(ハァハァ)
鳥ちゃんは杉をからかいたいが為に潤さんにちょっかい出してる感が
凄くよいです。
鳥ちゃんは本気で好きでも大人なのでそこは出しません。
でも杉はきっと牙剥き出しです、おおおカッコイー。
潤さんは呆れてるくらいが丁度イイ!


その2:みったんに可愛がられて相手にされない櫻井前提の櫻祥。(は?)
いや、みったんに悪意は無いのです。
祥太郎がかわゆくて仕方ないみったんとかわゆがられて嬉しい祥太郎と
何も出来ない櫻井君。
お前どんだけ櫻井君を酷い目にあわせたいのかという話ですが…
違う…櫻井すきです…!


その3:ヤス吉前提吉岸
…これのコメントは…しないほうがいいのかな。


その4:三木関前提三木←祥
もう、なんというかこれが恋なのかなんなのか解ってない祥ちゃんの心情を書きたいだけ。
三木関の関係が何故か羨ましく歯痒くかんじてるのです。


その5:鳥ちー、遊佐鈴前提の鳥ちゃんと遊佐のやりとり。
これ、もういみわからん。
ふたりで惚気てろ!キャ!(わたしきもちわるい)


その6:ちゃんとしたみやこに。
…精進しますー…



というかなんかいっぱいあるけど絶対違うの書きそう!笑
むしろ何から書けばいいのかわかりません…

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


