スポンサーサイト
お母さんごめんなさい。


私は意志が弱い人間です(…)
誘惑に弱いタイプです。



昨日は麗吉良さんと遊んできました。
合流する前に変なひとに捕まって怖かったので走っていったのですが
己の体力をわすれてました…着く前にゼーゼー…
いや、ほんと怖かった…キャッチとか苦手。
最近のあれは携帯番号まで聞かれるのですね…こわい!
ごくごく自然に「携帯番号も教えといてね」と言われて
「それは…」ってなりました。こわー!

突っ込みたかったのは「目が綺麗だね、視力はいいの?」と言われたことです。(爆笑)
他に褒めるところなかったんかい!この馬鹿!笑!
いや、きっと無かったんだろうな…仕方ないなー!



合流後カラオケへ…
後は昨日の画像とおりです。
泰衡さまを何回歌ったか解りません。
でも、吉良さんが勘違いしてるのでアレですが
麗さんが15曲いれたんじゃなくて
私が何曲はいるのか試したくて後半部分入れました。(…スイマセン)
見事に15曲入りました…
その後は結局怖いので試してません。


【昨日の思い出】
・あまりに泰衡さまばっかりはいってること(自業自得)

・九郎を歌う!と言い出した麗さんが割り込み入力で泰衡を間違えて入れた。
(いや、割り込んでも全部泰衡だから!爆笑!
麗さんが「だってさっきまで泰衡ばっかりいれてたからつい…」
と言い訳なのかなんなのかわからないことゆってました。)


後なんか色々あったよ、
合わせ決まったり(決めた三人より周りが酷という酷いありさま)


意外に昨日は2時くらいにねたよ。(遅い)
ネオロマンスの世界には行かなかったのです昨日は。
流石に最近やりすぎて肌荒れ凄くて…
仕事に影響は今のところないので良いのですが…!


ネオロマンスダイエットの利点
【飲まず食わずなので体重は減る、ひと時の夢が見れる】
ネオロマンスダイエットの欠点
【夜更かしむしろ徹夜な勢いなので肌が荒れる、寝不足により朝化粧が最悪】



でもなんか今日すでに眠いです。
忙しいのでなんとか大丈夫です…うとうと。

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
こんにちは
by ゆうな 2006.03.31 Fri 14:16 EDIT
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/17002





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


