どーもど-も。

昨日は遊佐しゃんの可愛さにもう死ぬかと思いました、どうも…
牌でござい。
いつのまにか時間経ってて、ヤバイヤバイ寝ないと!
と正気に戻り眠りました…ので最期までは見てません!あは!
いやー…しかし…ね、初めて動いてるとこ見る人が多かったのでとても新鮮な気持ちでした!
というか遊佐しゃんが!
違うほかの方もよかたのですよ勿論、
潤さんかわいーし宮田くんもかわいーし。
イトケンの意外な一面とか見れたりして楽しかったですよ。
いや、まだ最期まで見れてないのですが…
一、ニ章のキャストがほぼ同じということは、きっと三、四章がまた違った組み合わせでほぼおなじなんだろーな。


と言う訳で丸さんから回ってきたお洒落バトンです!
有り難うございますー


■お気に入りの所持アイテム5つ
①携帯(無いと無理)
②化粧ポーチ(最近必ず持ち歩く)
③MDウォークマン(いつでも声が聞きたいのです)
④煙草(無いと無理っぽい)
⑤めぐすり(目がすぐ乾くのです)

■今欲しいと思っているアイテム5つ
①新しい目薬(無くなった)
②新しいマスカラ(なくなりそう)
③ものすげー沢山のお金(あればあるだけ良いよ)
④勇気(ここぞと言うときにいつもダメなニンゲン)
⑤今ほしいと思うすべての声優DVD、CD、雑誌(まとめてみた)

■普段の家着は?
今現在はトレーナーと変なズボン、
もしくは普通のジャージ。

■自分のお洒落論をいくらでも語って下さい
うーん、安くていいものが買いたいな。
…これ節約論?(笑)
基本的には動きやすくて楽なカッコが好きだけど、
女の子な格好も嫌いじゃないですな。
古着とかにもチャレンジしたいと日々思うだけの生活!

■バトンを回す人5人
友達…いないのでストップ!
やりたい人はどうぞ。



そんなかんじです!結構楽しい!

TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


