スポンサーサイト
微妙にツイてる。


…昨日はイトケンと言う名の土浦くんを追っかけていて
眠くなったので寝ました…
えへへへへ。
最後まで頑張らずに寝たのは初めてです。
土浦は凄く友達感覚でよいですね…!
うーん…うーん。
今日バイト終ったら頑張ろう~
早く松たんに貸したい…!ソワソワ!
今まわりはゲームラッシュぽいので、とりあえず松に…ね。
(一番はまってくれそう)
私の中では

麗さん@火原は決定(一人…)
MORITA!!!
冬海ちゃんを私がすると腹黒い感じなので(言われた)
とりあえず今のとこ保留…
日野ちゃんやりたいけどね…!(いいとこ取り)
松がはまってくれたら
柚日…!火柚…!ハァハァ。
絶対トキワたんと麗さんなら麗さんが攻めに見えるミステリー。
(わたしだけ?)


今日は朝から伝票と電卓と向かい合っていて
キーってなりそうでした…現実逃避したい!うわーん!
月曜日も続くよ…およよ。


眠い…
更新ラッシュの予定が…!ギャア!
岸尾ーーーーー!


なんか切ない話が見たいです。
ペソペソ書こう…!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


