スポンサーサイト
フライング。


で、岸尾誕生日記念長文アプしました…
意味わかんない。
もうどうしよう。(凹)
岸尾誕生日を一人で祝う会で今日はケーキでも買おう!
と思ってたのです、が(明日は祝えないので…)
昨日食べ過ぎて今日はなんか胃がアレなかんじなので…
どうしよっかな。
今週末はコスプレ予定なので辞めとこうかな…
ケーキ食べたい。
チョコのプレート買って来て
「ダイサクおめでとう」って書いてそれをケーキに載せて一人で食べたいんだ!笑
うわ、なんか楽しそう!ソワソワ!



そんなこんなでなんか危ない感じなので話変えて…
あ、遊佐鈴小話久しぶりに書いた!
そっちのほうが楽しかったです!笑
王子は適度に腹黒が見え隠れするくらいが好きです。
笑い上戸な遊佐しゃんが好きです…キュン。
鈴の前だと始終笑顔希望。




暖かくて眠くなりそうです…

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


