スポンサーサイト
SB祭り!


昨日朕さんとお出かけして買い物して(メイト~らしんばんというコース)
その後カラオケにいったのです!
わたし始終SBばっかり歌ってました!笑
違う、だって増えてたから仕方ない…

その後ピケオでこっそり鳥海祭り的なアレでした。
鳥ちゃんのソロ歌いながらちょっと鳥ちゃんの真似してみた。
(歌い方じゃなくて動きね………)
けど朕さんはスルーでした(当然)
恥ずかしい子!わたし!


スタンドマイクが欲しいと始終思ってました。
(宮田氏の必需品)


昨日メイトへ行ったときに知り合い会うか会わないかの賭けをして
見事に負けたので(私会う!と言い張った)
今度煙草奢ろうと思います。



今週末は姫路イベに行く事に成りました!わーい!
姫路イベ初めて!
車で行くのが若干不安ですが仲間がいるから大丈夫、だよ。

一応今の予定は朕さんと花宵合わせでございます。
菫&ともゑです!えへへ!念願!!
とものヅラ買いなおしたいなんてウソウソ!
今日試しにカラコンつけてみようと思います…ソワソワ。

同行者は丸さま吉良さん山田さん朕松あくるです!
楽しそう!!車曇らせないで下さい(前回の悪夢)


ちなみにわたし遊園地結構苦手です(致命的)
絶叫系はムリです、そして高いとこも結構だめかも。

…何しにいくんじゃろ。
じゃろってなんじゃろ?(…古い。)

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


