はっぴばすで!


お め で と う。
岸尾&ヤス!

お祝いなので12時には柚木さまと会ってました。
(間違ってる)

明日も更新できたら…いいな!

そういえばヤスと岸尾は二人ともぷりプリにでているわ…!
そんなぷりプリは松たんが絶賛プレイ中。
ハルさんが好きらしい…(やっぱり!)

早く隠しキャラと言う名の鳥ちゃんを出してあげて!(笑)
あの鳥ちゃんも狂気的?で好きです。
強がりキャラ、好き。
ビィジュアル的に結構かわゆいですよー!ほわわん

あれ、誕生日の話からよくわからん話になってるし…

お休みなさい。
後輩が素敵三次元な夢を見たらしいのでわたしもみれるように頑張ります(ん?)
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


