今日は結構暇かも。


そんな訳で使わない伝票の裏にボールペンで落書きしてみた。



20060328153014



…文字だけでは寂しいとおもって動物でもかいてみたら
なんかとてもバイオレンスなかんじになってしまいました…!
ああああ、なんだこれ!(爆笑)
人参持ってる意味がわからないよ。
きっと、これがうさぎさんからのプレゼントなんだね。(可哀想な脳)
生はちょっときついので料理でもすればいいけど
うさぎさんはきっと生で食べるのが一番好きなんだよ


いってて切なくなってくるね…
ちなみに今その紙は破って捨てました。


今日はバイトなので
バイト先にケーキでも持っていこう。
なんか今までで一番祝ってる気がしてきたけどそんなことないよ

TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


