スポンサーサイト
お は よ う ご ざ い ま す 。

あれ、昨日日記書いてなかった!
(痴呆)

今日は朝からちょっとテンション高めですわーわー!
5/14のぶち絶対行くよー!
コスプレしなくても絶対行く!!
お友達さんが私の好きなアニメのコスプレをするらしく
粘着カメコです!ドキドキ!
こんなこと勝手に書いていいのかな…スイマセン(謝ったもん勝ち?)



その同じ日に高橋広樹が岡山に来ますが
未だに悩んでます…ドームからメイトは遠いよ…(気持ち的に)
あれそういえば、5月ってドーム?
そんな訳で今日も仕事頑張れそうです(今現在頑張ってない)



そういえば何故か昨日手元にコルダの1~5巻が手元にあり。
読んで見ました…
やっぱり私は柚木さまと火原が好きです。
みんな好きですが冬海ちゃんもツボでした…かわいい!
そんなことをしててお風呂に入った後丁度火原先輩からメールが来ていて
(若干電波な発言だとわかってます)
なんてRさんはタイムリーな人なんだと感心しました(…)

すいませんこんな奴で。
凄い良かったです。笑




そろそろ本棚が欲しいです。
部屋にあるのは小さな本棚が一つです。
それでも今のとこ足りてるのですけどね…
ああ、本棚と新しいベットとソファーが欲しいです(確実に部屋が埋まる)
そういえばこないだ買ったカミヨミまだ見れてません…
現実受け止められない!ソワソワ!
PAPUWAは見ましたよ!もう大好き!


スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


