スポンサーサイト
ハッピーハロウィン!

と言う訳で、
何もせずに終りそうな予感がひしひしします…うわん!
でも昨日は岡山駅周辺にハロウィンコスしていた人がいましたね。
たーのしそー(そゆの見るのは大好き)
そろそろ、ブログデザイン変えようっと。

で、やっぱり昨日買ったブリーチのイベントDVDの感想を書きたくて
とりあえず第二章を語らせて!

ほんと自己満足なのでスルーでお願いします!

もうね、なんか自分の好きなキャラの絵を書いて競うコーナーがあったのですが、これは素人さんも三人参加してやってたんですけど…みんな巧いね!
あたしびっくりしたわ。
でー優勝した子が好きな絵(声優さんが書いた絵)を一つ選べるってのが羨ましかった!
あたしならきっと相当迷うけどね!(笑)
その子は折笠さんのとこへソッコー行ってたけどね!いいな!
折笠さんの書いたルキア可愛かったよ、凄い斜面だったけど。
というか遊佐しゃんが最初に絵を見せてたんだけど
それが嫌だったらしく「私は拒絶する!」って言ってたけど…←可愛い。
巧かったんじゃないの…?(笑)
いや、実際遊佐しゃんが書いたギンが遊佐しゃんに似てるという突っ込みは正しかったんだけどね。ニコ!
というか宮田くんもじゅんじゅんも巧いって!(多分)
宮田くんは結局コンが好きなのか花ちゃんがいいのかわかんねかったけど…
きっと花ちゃんだろうね。←曖昧
もうね、そのほかの皆様もなんか味がある絵でした!
みんな自分のキャラ書くのかなーと思ってたら結構違う人もいてびっくり!

巧く纏めたつもりです。
というか自分の書いた絵にアテレコするのってどんな気分なんでしょね!
四章にもあるらしいので楽しみだわいや!

三木さんの絵は、ブックレットに載ってたんだけど…
あれを書いた三木さんがなんてコメントしてるのかが超気になる!
うわー!
とりあえず今日は帰って色々した後再びDVD鑑賞になりそうです…。


あーん、でも眠いです…
というか私も九龍オンリの買い物 わ す れ た !
あ、でもマスクだけ…じゃないか…
まーなんとかなるなる。

いつもながらにまとまりが無い…ドンマイ!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


