スポンサーサイト
時間…


と、お金が欲しいです。
(切実)
どうも…牌です

最近あっと言う間に一日がおわってます…うわぁ。
で、最近自分のサイトみてなくて気付かなかったんですけど…
もうすぐ5000ですか!
うわー早い!
こんなアレなサイトが…

5000企画何かやりたいんだけどなぁ。

企画では無いんですけど結構前から考えてるのは
友達と交換日記してるので思いついたのですが…
ブログとか日記レンタルとか借りて交換日記もどきをしたいなぁって…!
まだ考え中だし、人数何人で誰にしよう!
なんて全く決まってないんですけどね!笑
とりあえず私の考える事なんでたぶん吉野とかはいるんじゃないかなと…えへへ!
【例】
鳥ちゃん→鈴→よちん→岸→潤さん…

みたいなね!
あくまで上のはたとえなので決定ではありません。
後の面子は…宜しければ掲示板やらブログコメント等で意見下さい!!(切実)
うまくいくのかなこれ…
まぁ本人はやる気満々ですけどね!笑

時間が欲しいです。
なんかお腹すきました…寝よう。
もう暫らくこんな生活続きそうです(悪夢)
更新したい!

なんかこの日記知り合いにドン引きされそうですね。
えへへ。
もう戻れません…
声優が三度の飯より好きです(いい過ぎた…!)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


