スポンサーサイト
本日のアタイら
20060410022408

ワンダさん、あいりんさん、山田さん、丸さん、朕さん、あくる、牌の7人で花見にいってきました。
(Wンダさん掲載許可有難うございます!笑)

いやー食べ過ぎました。
ダイエット
そんなはなしは
わすれたよ
(牌、心の俳句)
緑のワンピースがはち切れそうでしたよー!危険危険!
来週はなんと初めてのネオロマンスなので…気合いをいれねば!
でも後一週間ですねー!
あはは!
ガス●でもデザート食べちゃった…
今週は夜のバイト増えたのでなんとか動きまくると言う悪あがきをしてみます。

それにしても今日見せて頂いたくーるびーが衝撃的過ぎてどきどきでした。
最近のホモ事情はすごいですねー。
わたしも頑張ろう!
(何をだろう?)

うっかり関口さん2のDVDを買ってしまって家にあるなんてうそうそ!
どうしよう!笑
思ったより安かったの!
待ち合わせがメイトだから仕方ないですよね…

花見後、ガストで話してシヲンたんお米ちゃん合流後また話して…帰りはあいりんさんにお世話になり
朕さんちの犬と戯れて帰りました…楽しかった!
お世話になりましたー

もう暫らく忙しい感じですが日曜に友達と会うのが楽しみなので今週も頑張れそうです…!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


