スポンサーサイト
そうそう

吉良さんの夢にお邪魔しました@牌です…
何その素敵空間!
吐息?寝息?録音だよ、マジ。
たぶん私が乗り込んだね、その夢に。

てゆか寝てるときの息遣いとか超気になりますよ ね 。
あれ?わたしだけ?
いや、素敵な殿方は息すらも魅力的なんですよ。
時折『ん…』ってなったりすると死ねますよね。
いや、素敵な殿方はその一言すらもセクシーなんですよ。

そんな訳で今日は昨日とは打って変わってテンション鰻登りでして(そもそも私がテンション上がる意味わかんない!)
血液ドロドロがなんぼのもんじゃい!と思うくらい←今日現実をまのあたりにしました。

先程まで宴→パスコレ2005→BTLⅡをみてました。
全部見れないので少しづつね。
誰かさんの祭りでした。(誰かは察知してください…!)

いやーでも最近疲れてて若干体に異常な症状でてるのですが、乗り越えるよ…

日記気持ち悪いってゆわれたけど気にしない…
すいません。

眠いです。
あ、そういえば今日は日野ちゃんの準備をする予定でした(この馬鹿女!)
ヅラをちょい切るだけなんですけどね…
あとの問題は肉体だけになりそうです(致命的)

明日も仕事なので寝ます…
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


