スポンサーサイト
おおぉ


昨日は予定には書いてなかったのですが…
丸さま、あくると広島のイベントに行ってきましたー!
で、日野ちゃんをやってきましたが…課題が出来たよ…アイタ。
こんな奴の写真撮ってくださった方ほんとありがとうございます…!(汗)

ほーんと楽しかった!
もう途中から世界観をぶち壊す感じの写真をとってました…ね。
次回?はもちぃとヅラを改良(という程でもない)
して頑張ります!
丸さまから頂いた写メを見つつ相変わらず強そうですなー…わたし。
と他人事のように思いました。
ヴァイオリンを買おうと思っています。

帰りのバスはもう即寝であんまり覚えてなかったのですが、岡山でラーメン食べてかえりました。
おいしかった!
今度チンさんもいこうね!

最近赤毛率が高いです…
というか仕事が進まないです…(肉体疲労)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


