スポンサーサイト
ひはらせんぱい

が、かわゆすぎる。
大好きサイトさんを息抜きに見ては悶えるという…
ここ数日日記も書かずに更新もせずにこんな事をしてました!
いや、うそだけどどうそじゃない、みたいなね…
仕事忙しい分見返りがあってよかったな!

明日はイベントなのですが準備も出来ているので今日は夏月とチンと晩ご飯です。というか前者はヲタクだけど活動まったくしてないので今だにこの名前でいいのかな?
私の幼なじみなのです。
わたしのホモ本初めて体験も彼女の家でみた本でした…懐かしいです。
当時中学生でしたが、それから三年後でしたねー
ヲタクの世界を知ったのは…うん。

なんかよく解らない話ですいません、生きてます。
むしろこのブログみてるひといるのかな?

とりあえず更新したいですがもうしばらくの我慢。
メルマガはそのうち配信いたしますー。
業務連絡!

あ、ここから私信ですが…今日か明日にチケとMDを送ります!>麗たま
そういえば麗たまが某同人ゲームを気に入ってくれて大変うれしく思いました(お前のだったのか!)
あれは麗さんとチンさんにお薦めな一品です!
短時間だしね、にこにこ!
狂気的なS田がお薦めです!あとTちゃん!笑
何故かかっこよいよね!(誉めことば)
個人的にはY野も良いのではないかと。
誰かに解ってほしかったの!(さみしがりや)

あ、定時で帰れないと大変なので後少し頑張りますー!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


