スポンサーサイト
お疲れ様でした。


と、言う訳で昨日はベリーズ行ってきました!
朕、松、あくる、牌の四人で花宵あわせ!
あくるたんは資料の少ないヒロインを一生懸命やってくれました、有難う!
必死で顔を隠してくれた努力を私たち、忘れない。

で、ですね。
花宵解ってくれるひといるかなーとか思いながら行ったらい ま し た !
まず、可愛いひと達に話し掛けられまして…
有り難いかぎりだわー!
と思っていたら…
あー様大好きな光コス(シキさま)の方に話かけていただき写真とってもらい…!
(ほんとに書いた!)
なんかわたし某会社の回し者みたいに必死に某アニメをすすめてました…ばか!笑

しかししあわせでした!
基本的に身内にはアレな感じの私ですが実はチキンなのですげー挙動不振でしたけどね…
わたし巧く会話のキャッチボールできたかしら…そわそわ!
帰りぎわにも話かけていただいたり、うれしかった…!
そしてもういい年なのでちゃんと喋ればよかったなと思いました…です。

アフターは松と気味子さんが凄かった。
とくに気味子さんの濃さや手つきが際立つアフターでしたよ…え、うんほかにも色々ありましたが…
絵をみんなで書きました、超真剣(何やってんの)
ひさしぶりに絵をかきました。
サイヤさんの書いた朕さんの似顔絵がわすれられません…

わいわいした後、帰りはあいりんさんに送ってもらいました!
わー有難うございます。
NEW藻CARはとても綺麗でした…!

最後に参加された皆様、スタッフの皆様お疲れさまでした!

たのしかったー!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


