スポンサーサイト
眠れません
今日体調崩して一日寝てました(最低)
薬飲んだとは言えこんなに寝れるのかなってゆー位寝ました…

なので眠れないのでずっと書きたかったキヨショーCDを聞いた感想おば。
聞いたの一昨日位なのですが忘れられない!

ちなみにキャスト
千野@堀内賢雄
手島@うえだゆうじ
御厨@福山潤
宮原@吉野裕行
西河@山本泰輔
望月@寺島拓篤
清水父@小杉十郎太
清水娘@こやまきみこ
柴小屋@長沢美樹
きよっぽー(カヲリ)@石田彰

キャストとキャラ名違ったらすいませ!

これやーばいです
社長(小杉さん)の命令によりBLCDを作ることになった社員(千野、手島、御厨、宮原、西河)のどたばたコメディ←纏めたつもり

キャスト買いだったのですがめっちゃ面白かった!
手島、御厨、宮原が好き。(わかりやすー)
西河もかわいかったなぁ…
千野と社長のこわれっぷりがすごかった…
さすが!!

このキャストの中に好きなひとがいたら是非聞いてほしい!
きよっぽー何喋ってんのかわかりにくい!かわいい!(爆笑)
石田彰の新しい世界が見えました。

テンポよく喋っててほんとおっかしかったー
あわーこれについて語りたいですー
というか言いたい事ありすぎて何から言えばいいのやらー…
みんな結構素で喋ってますねー…(彰、除く)

とりあえず2巻も買いですなぁ。
オススメー!
まわりの人誰か聞いてください…お願い!
聞きたいとかゆってくれたら張り切るから(私が)

明日はいよいよ東京です、体力もつかなぁ。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


