スポンサーサイト
にゃーー!!

こにちわ…今日の昼はカレーでした、牌です。
ちょっと辛いチキンはありませんでしたよーん
しかしジージェイです母!!
さまざまな思いを胸にカレーを食べました、残しました(…疲れて食欲半減)
↑最低

と、言うわけで無事岡山に帰ってきちゃいました…
帰りたくなかった。(正直な話)
ライブは岸尾が可愛くて死にそうで、鳥ちゃんの動きがきになって、みったんが私のために(勘違い)lovesickを歌ってくれて…
ともかずがかわゆくてー!

とりあえずライブのまとめ
・もりもりの衣裳が乳首
これ、重要

ことばなんていらないよ思い出があれば(要はすでにうろ覚え)

鳥ちゃんが新曲歌わなかったのが残念!
覚えたのに!(ライブおわったら忘れていたよ)
二日目の一部にいったのですが、岸尾ファン的にはおいしかったのではないかと…二曲うたって…
あと素敵なお言葉(ほら、うろ覚えだわ)
かありましたので…
黒!超よかった よ !
基本白が好きだけどやっぱり黒も良い!ハァハァ

麗牌はほんとうに気持ち悪かった気がします。
二階席最高ー!
あつかったー(その後脱いで寒かった)

あばー
そのあとはTDCにてコスプレー
日野ちゃんをやりましたのですよ…(ぼんやり)
というか基本引きこもりの人見知り体質をなんとかしたいと切に思いました。
アラシヤマがわたしの中にいたよ…

普段は男らしいのにそこんとこダメダメです。
お写真撮って下さった方、お話してくださった方ありがとうございます…!
そわそわ。

そして二日間お世話になった麗たま姉さまありがとう!!
話足りない!うわぁ!

そいえば今日右手筋肉痛覚悟だったのですが無いです…
明日だったらどうしよう(不安)
とりあえず眠いです。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


