スポンサーサイト
葛藤。


【最近の新たな萌え】

・小野くんやばい!
しゃくはちー!
マ ジ可愛い!
そのあとにきいたピロキの歌もう忘れちゃった!最低!

・土浦×火原
火原がやばい

・コルダ6巻
火原がや(略)

個人的に火原は攻めな予定(火木)だったんですけどねぇ…かわゆい!。

どうでもいいんですけど最近落書きが楽しくて
(ってゆっても牌の落書きなんぞ超汚い)
よくしてるんですよー
ちこい絵をぽつぽつと…

あばば…絵うまくなりたひ。

とりあえず誰かマイクスタンド鳥海を私に書いてくれハァハァ。笑
タンクトップ吉野でもいいよ
(明らかに首都に向かっての私信ぽい)
あ、それかブイネック岸尾…!(←マニアック)

そうそう麗たま私と一緒に兵庫にゆこうよそわそわ
私金メッシュでも何でもいれるから貴方黒帽子で来てね(明らかにいいとこどりだわ、アタイ)

バイト中によく【とり】と言う言葉をよく使うことにそわそわします。
いろんな事が考えられて可笑しくって仕方ない!
(たぶん可笑しいのは私の頭)
↑先日の味噌汁といい…!

寝ます。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


