スポンサーサイト
勘弁してください…!

…えーと…うちの会社は運送業なのですが、
家から会社まで車だと五分くらいなんですよ。
で、たまにクロネ●さんだとかなんだとかが知ってる人の場合
うちの実家の方に配達があったときに、家にだれもいなかったら会社まで持ってきてくれるんですよねー。
正直やめてほしいのですよ…
いや、確かに不在票はいってると連絡なりなんなりしなきゃだめだから、
気を利かせてもってきてくれるのはすっげーありがたいのですけど。
今日ね、CD配達してくれたのよ。
…いやいやいや!
もうほんと勘弁して(汗!)
誤魔化すのに必死だったから私!
しかもなんでこんなにデカイ箱なのよー!
あああ恥ずかしい…!

「靴?それ靴?」
となんども聞かれましたよ…クソ!

中身はあけれません…。

まーヅラとかじゃなくてよかったな!←プラス思考。


スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


