スポンサーサイト
鳥海とマイクスタンド。
20060511194214


の関係について学ぼうと思い勉強してます。
え、関係なんか無いって話ですよねすいません。
鳥ちゃんマイクスタンドいいわぁ…笑
キモいわぁ。←愛ゆえ!
あ、これ途中でスタンド使ってない!

そういえば牌計算により分かったのですが、私のもってるDVDって鳥ちゃん率が一番高いのです。
なんで?ぽかーん
目当ては違うのにいつのまにか鳥海祭りらしいよ!
二度おいしい?(え?)

えーと…まとまり無いんですが、鳥祥萌えで昨日久しぶりにテニスのラジオCDを聞きました。
(赤也たんとキヨの奴)

あれってば途中鳥→祥ちーみたいなとこありますよね…アレ?(私だけ?)
祥ちゃんがね、千尋くんを誉めてね…鳥ちゃんがね…!←必死なひと

とりあえず落ち着きます。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


