スポンサーサイト
キター!
20060512170318


ライバル?イベント!!
恐い!素敵ハァハァ!

疲れたー
無駄に頑張ったよスチルも無いのに!笑
イトケンVS岸尾
最近微妙に土浦ブーム!
わたしの取り合い?
それとも火は(略)

ちゃんと二回みれた…よ…また気がむいたらこんどは月森VS柚木で…!
谷山VS岸尾で!
(言い直した意味は無い)こーゆーのんって柚木しかないのかね?

↑ここまで昨日書いたのですが、いつのまにか寝てました…メルもスルーしてました。えへ
わたしコルダやりすぎな自覚あります。
まわりが若干ドン引きなのもわかってます
あぁすいません。笑
楽譜何買おうそわそわ、とか思って選べなくてとりあえず二種類買ったなんてウソウソ!

*******

え、なんかジージェイとかゆわれたんだけど
毎回鳥ちゃんは無理ですよ麗たま!笑
つーかね、あれ凄い頑張ったんだよアタイ。
何回停止しても半目になるからその度爆笑(失礼)
衣裳準備の妨げになりたくないのでとりあえずブログにあげたのよね…!

宴ライブ良いよハァハァ
昨日久しぶりにみたけどやっぱり皆好きー…
あばばば…若干見え隠れする電波すらも愛しい!

えーと凄い私信ばっかりですが、チンさんわたしもそれもってますから!笑
すんげー束が家にあるから!
どこにあるかわからんけども。(痴呆)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


