スポンサーサイト
やばいよ!わたし!


どんだけなんよ自分!(笑)

今朝あまりにも起きない私を起こしに来た母に寝呆けた私が
「だって鳥ちゃんがー…」
とか言ったらしくちょっと私なんか夢みてた(いろんな意味で)
のかしら…うわぁ。
鳥ちゃんて誰?友達?
と聞かれて
知りません…と答えました(それ結構最低)

あれだ、私いつのまにか自分が思うより鳥ちゃんの事好きなんかもしれない。
やっば、キモイ私!
(愛故…!)

最近ブログが鳥海ネタ満載な気がする…あれ?
これ誰かに洗脳されてるよ!笑
誕生日どうしようそわそわ。

最近ネト全然してないので明日皆様何するんだろう、とか来るんだろうか?
とかよくわかってません…とりあえず会えたらかまってやってください
日野ちゃんの荷物が予想外にデカくなりそうなのでやはり一着かなぁと思ってます。
テニスなので詰め込めば衣裳は入りそうですが
ばばばばいおりんがでかいよ!笑
明日車は地獄です…

つか、なんか日野ちゃんやりすぎですね、てへへ。
むしろ今後予定がロケのちよちゃんしかないぜ!
あぁうっかり今度のおお振りオンリー私服で行くとか先日言ったらチンさんに嫌な顔されたんですが(たぶん)

土屋さんがいるから皆彼女を撮ればいいんだよ。
ハァハァ!
↑たぶん今回の餌食ですよ、土屋さん。

最近ブログのテンションがおかしいですね。
なるべく常識人を装って読みやすい感じにしたいのに!(え!?)
内輪ネタおおくてすいませぬ…
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


